1958  Gibson Les Paul Standard  Gold top

販売価格 ASK

オリジナルの58年レスポールスタンダード ゴールドトップです。

 

変更点が多数ございますので、特価にて販売させて頂きます。

 

リフレット

ペグ

エスカッション(70年代)

ピックガード(70年代)

ABR-1

ストップテールピース

アンカー

ピックアップ

 

トグルスイッチ、ポット×4、コンデンサー、配線、ジャック等のサーキット一式は57年製が入っています。

 

ネック折れ修理有り

塗装はオリジナルですがオーバーラッカー有りです。

トップ全体的に緑掛かったビンテージゴールドトップらしい色で、この色は中々再現出来ない色だと思います。

 

殆どのパーツは変わってしまっていますが、やはり音は58年です。

太く艶やなサウンドで素晴らしいサスティーンですが、抜けの良さもありビンテージレスポールのサウンドを堪能して頂けると思います。

トラスロッドも全く問題無く、低い弦高でプレイ可能です。

ネックそれ程太くは無く、ほぼ59年と同じネックシェイプです。

 

国内ではオリジナルに近い固体が多く、パーツ交換の少ない固体はその分高価になりますが、本機は色々とパーツ交換等が有りますので、その分安価で入手可能な1本となっております。

まずこの価格でオリジナルの58年レスポールは手に入りませんので、是非お問い合わせ下さい。

 

重量 約4.2kg

ケースはオリジナルが付属致します。

■お問い合わせ■

メモ: * は入力必須項目です