1961 Jazzmaster Body+MJT neck

販売価格 158,000円

ボディ 1961年製ジャズマスターボディ ラメ入りのナチュラルにリフィニッシュされています。

ネック MJT 鍔出し22F Cシェイプ 12R しっかりとしたネックシェイプです。

 

ブリッジ ビンテージ

PU フロントはビンテージのグレイボビンですがリアは比較的最近の物です。

 

ブリッジのアンカー部分はサスティーンアップの為、アルミにて遊びを無くしてロックしています。

またテンションとアタックを稼ぐ為にネックのアルミ製のシムを入れています。

ジャズマスターはネックポケットの仕込角度・深さとネックエンドの厚みから設計上シムは必要なギターですのでビンテージもシム無しではセットアップ出来ない構造になっています。

 

サーキットは全て新たに組まれています。

プリセットは排除してスイッチは直列スイッチになっています。

コンデンサー1940年代のペーパーワックス

バズストップが追加されています。

 

ネックコンディションは新品です。

リフィニッシュですがビンテージボディのコンポーネントがこの価格では手に入りません。

 

アームは欠品しています。

※現状渡しでの価格ですが、ご希望でしたらリフィニッシュ(オールラッカー)も可能です。カラーやエイジド有り、無しにもよりますがリフィニッシュは5万円〜となります。

※画像のケースは付属致しませんが、発送の場合厳重に梱包して発送させて頂きます。

■お問い合わせ■

メモ: * は入力必須項目です